5%の緻密な計算と95%の思いつきで綴る、日々の雑感。


| - | | - | - |
霊視鑑定の午後(後編)
後編はノンフィクションでお届けします。

はじめに、簡単なパーソナル・データ(名前、生年月日、職業、家族など)を
申告してから鑑定開始。
オレ本人は、“おててのしわとしわをあわせてしあわせ”の状態で目を閉じて黙ったまま。
男がオレの守護霊と会話をすることで、状況を探っていく。

そして、出た結果がこれ↓
◎総じて安定した状態で、特に問題はない。
先祖も皆ちゃんと浄霊されており、霊障はみられない。

◎あえて言うならば、多少母親の念が強いようだ。
(「アトピー持ってる?」「少しだけあります」との会話のあとで)
あなたのアトピーがひどくなるときは、
お母さんがあなたのことを心配しているときのサイン。
そんなときは、実家のお母さんに電話でもしてやれば、
アトピーの症状は軽くなるはず。

◎あと、あなたは非常に特殊な力を持っている。
これは僕が鑑定した中でもかなり珍しいのだか、
天香久山神(あめのかぐやまのかみ)という神様が守護についている。
この神は“倉”を司る神なので、あなたは今の仕事が適職だと思われる。
できれば、食品を扱うと力をより発揮できる。

◎今後、出世も順当にできるし、財産も貯えられる。
転職するよりは、誰かに資本提供してもらうなどして独立した方がよい。

◎取引先は、役所や軍などの公的機関を相手にすると、かなり強い力を発揮できる。
事業は大きな規模で行なった方がよい。少なくとも小売業ではない。

◎女性から受ける影響で左右されやすいので、結婚相手は慎重に
決めた方がよい。(←肝心の“ではどんな女性がいいのか?”については、
このあと話題が変わってしまい、結局聞きそびれてしまった)

あと、今住んでいる部屋は良いのか悪いのか、
引越しを考えているがどんなところに住むのがよいのか、
についても聞き忘れてしまった。

まあ、こんな感じ。
子宝には恵まれないだとか、自分とは何の血縁関係もない自殺者の霊に
憑かれているだとか言われたこの人に比べると
ネタ的にはつまらないのかもしれないが、
本人にしてみれば、ひとまず安心といったところか。

という訳で、今回の結果を踏まえて、以下の人員を募集するので、
希望者・該当者は名乗り出ること。

◎オレに新会社設立のための資金を提供してくれる人。
◎オレから大量の食品を購入してくれる自衛隊関係者。
オレに良い影響を与え、上昇気運に導いてくれる嫁。
| 殴り書きメモリーズ | 01:28 | comments(7) | trackbacks(1) |
| - | 01:28 | - | - |
良い結果な気がしますね。
確かに異性と家は聞きたいとこです。
| kellogg | 2005/06/07 8:11 AM |
嫁のリンクがウケた・・・
食品関係で「倉」系で、公的機関を取引先にして・・・か
具体的なようなそーでもないような(笑)
それにしても、結構肝心な事をつい聞きそびれてしまうよね。
| オタフク | 2005/06/07 1:28 PM |
あめのかぐやまのかみ・・・・?
中学のとき百人一首クラブだったワタシ(デビュー前)は
「春過ぎて夏来にけらし白妙の衣ほすてう天の香具山」
って思い出したけど関係ないのかな??

食品と倉か・・・
NASAに宇宙食を卸すとか?
都庁にお弁当を卸すとか?
健康食をヤバイ組織に卸すとか?

なんか、今の職業のほうがカタギかな(笑
| いか | 2005/06/07 6:41 PM |
ジュンさんはオタフクの曾孫だったんだ!
今日電話してみたけど、留守電だった。
予想外の爽やかな声に、一瞬ひるんだよ。
| タコ | 2005/06/07 11:04 PM |
タコ、いか、オタフク…って、オマエらお好み焼の材料か!
| ジュン | 2005/06/08 2:29 AM |
お好み焼きのミューズに憑かれたアナタは、
きっと良縁に恵まれることでしょう☆
| タコ | 2005/06/08 10:12 PM |
おひさしぶりんこです♪
おいらも昔、予備校時代に霊視してもらったこと
があります。。。おいらの守護神は
髪の毛を下ろし鎧を着用し、矢が2
本ほどささっている人が見えるそうです。。。
平家の方で高貴な方らしいです。。
それって。。。。。。もしかして。。。。。汁

落ち武者じゃないですよね。。ないですよね。。


鬼武者であることに期待。。

でも、守護神いてくれてよかった♪
| 西園寺 | 2005/06/21 9:00 AM |









http://junfeb21.jugem.cc/trackback/54
ついに来た!ミュージックバトン
1-コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 23.84ギガ 2-今聴いている曲 The EaglesのDoolin-Dalton (Reprise II) from\"Eagles Live\" 3-最後に買ったCD 高見沢俊彦『Berlin Calling』 4-よく聴く、または特別な思い入れのある5曲 ■TH
| MSTP-blogmichimoto- | 2005/06/27 10:28 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ